So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

富士五湖 [風景]

IMG_4974bloga1.jpg
IMG_4965河口湖.JPG
河口湖
IMG_5012西湖.JPG
西湖
IMG_5108精進湖.JPG
精進湖
IMG_5163本栖湖.JPG
IMG_5176山中湖.JPG
本栖湖と山中湖は残念ながら、富士山は雲隠れでした。
何時見ても富士は美しく人の心をひきつける、
こんな状態でもみんな名残惜しんで、何時までも見ていました。
なぜ世界遺産にならないんだろう・・・ふとそう思いました。

nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

昭和記念公園  [花]

IMG_3612[1].JPG
IMG_3822[1].JPG
IMG_3916[1].JPG
昭和記念公園のコスモス、今満開の見ごろを向かえています。大勢の人で賑わっていました。
ピンクの花は(ドワーフセンセーション) 黄色は(サンセットイエロー)
マクロレンズばかり使用していたので、風景は!ちょっと戸惑ってしまいました。
開き直って「そうよ、そうよ、自分の好きな所を切り取ればいいのよ」

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋の雲

IMG_1850.jpg
ふわ~ふわ~と浮いている秋の雲 これからどこへ行くのでしょう~
自由に気ままに、行きたいところに行くのでしょうね。
IMG_1835.jpg
IMG_3159.jpg
いつも拙いブログにご訪問頂きまして有難うございます。
思うように時間がなくてup出来ずにおりますが、これからは焦らずに、気ままに、
のんびり楽しみたいと思います。

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

しずく&花 [花]

IMG_2264b.JPG
IMG_2272[1].JPG
雫の練習をしましたが、お花についている雫は撮れずにこんなものになってしまって~。
まぁレースのカーテンとでもしておきましょうか!
IMG_2286.JPG
IMG_2420.JPG
雫は諦めて、アジサイと花菖蒲を切り取ってみました。
IMG_2379.JPG
ファインダーを覗いていたら、風がそよそよ吹いて来て~・・・ア~ァ。
IMG_2370.JPG
待っていたら、もっと吹いて来て・・・、ならば~って
エイッ~
と、ばかりにシャッターを押しちゃいました。

nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。